見出し画像

今週の振り返り(3/2〜3/8)


こんにちは、鳥野つむじです。
この記事を書く直前、私たち世代には多大な影響力を持った漫画家の鳥山明先生の訃報が飛び込んできました。
まだまだ活躍されると思っていたので、その訃報に驚かれました。
漫画はもちろん、ドラクエシリーズは現在でも続いているシリーズなので、とても残念になりません。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1枚)

今週はジェスドロは停滞中でした。

・今週のお絵描き(2点)


ミモザの日
アクリルガッシュ練習

本日3月8日は「ミモザの日」
ということで、ミモザとアンキロさんのイラストです。Xにてスマホカレンダーとして配布したイラストです。
そして、下のはアナログイラスト練習。アクリルガッシュって塗りむらが出ちゃうので難しいなぁと思いました。まだまだ勉強中です。

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。