見出し画像

今週の振り返り(3/16〜3/22)


こんにちは、鳥野つむじです。
怒涛の3月後半戦!長男卒園式からの春休み突入で、バタバタですがなんとかやってます。
卒園式の思い出とかも書きたいのですが、また時間があれば書きたいと思います。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1枚)


なんかシュール

いつもコミカルな表情をしてくださるあみ太さん。ジェスドロではその部分が描ききれなくて申し訳ありません。最後のズコーって感じのポーズいいね。

・今週のお絵描き(1点)


水筆を使って透明水彩の練習です。下描きだけしてあったヴェロキラプトルを塗ってみました。

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。