見出し画像

今週の振り返り(9/7〜9/13)

こんにちは、鳥野つむじです。
朝の日差しが少し和らいできたかなぁと感じる今日この頃です。
しかし日中はまだまだ暑い!そろそろエアコン無しで過ごせる日が来てほしいですね。

さて、今週の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1枚)


初心に帰って、ジェスチャードローイングパーティー#001の動画をドローイングしました。
ジェスドロ始めた時に比べて、迷い線も少なくなってきたかなぁという印象です。
同じ動画の過去絵探したのですがなかったので😅今度はデータが残っている動画に挑戦してみようと思います。

・今週のお絵描き(ココナラ用サンプル)

ココナラで動物アイコンの商品用のイラストを作成中です。

下書き!
パキッと塗り
ふんわり塗り

皆さんはどちらの塗りが好みですか?
イヌ以外のサンプルも現在製作中です。

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁



この記事が参加している募集

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。