見出し画像

今週の振り返り(4/13〜4/19)

こんにちは、鳥野つむじです。

今週から幼稚園、小学校共に給食が始まり、少しホッとしています。
帰ってくる時間が少しだけ遅くなったので、GW入る前にやりたいことをやっておかなければ!と思う今日この頃です。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1枚)


ご年配の方の顔のラインって結構難しいですよねぇ

・今週のお絵描き(1点)

ティラノさん。
4月17日が恐竜の日と知って、子供達が出ていった後に急いで描きました。
去年の夏に描いた恐竜イラストより柔らかい線がかけたのでお気に入りです。


今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。