見出し画像

今週の振り返り(6/8〜6/14)

こんにちは、鳥野つむじです

最近近所のチョコザップにカラオケとピラティスが導入されたのですが、カラオケの箱が施設のほぼ中央に鎮座しており、前までは入り口から一望できていた施設内が、ちょっと区切られる形になってしまいました。
カラオケの防音性能ってどんな感じなんでしょうかね?気になります(稼働初日から調整中に😂)

さて、今週の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1点)


女性特有の柔らかい丸みの表現が苦手なので頑張りたい。

・今週のお絵描き

私が参加しているオンラインコミュニティ「お絵描き大教室」の
今月の【動物イラスト練習する】ドリルに参加しています。
ということで、テキストを参考に動物イラストを練習中です。

前回までテキストに忠実に描こうと思ってましたが、自分らしいタッチの方が描きやすいのではないかと思い、少し自分のタッチに寄せました。
丸くなったハリネズミ、可愛いですよね。

参考書籍はこちらです

https://amzn.asia/d/8Q22Hvd


今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa



この記事が参加している募集

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。