見出し画像

今週の振り返り(1/13〜1/19)


こんにちは、鳥野つむじです。今週末は関西はお天気がグズついています。
先週の振り返りに書いていた紛失したタブレットグローブですが、土曜日に新しいのをポチって届いた後に、パーカーのポケットから出てきました😅私よ何故そこに入れたのか。
おかげさまで洗い替えができました。いいことなのかよくわかりませんが。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。

今週のジェスドロ

女性の柔らかいラインが描けたかな?
男性だけどセクシーなポーズ多し
ペアの動画。1分で2体は難しいんよ〜💦
ということで豆もやしにしました

1週間に3枚も描いたぞえらい!
ペアの動画は2人のサイズ感が難しかったです。豆もやし(シンプルな線で体のラインを表現する)で描くの面白いなと思いました。

今週描いたみんフォト(なし)

気がついたら今週何も描いてませんでした😅
1月にして目標クリアならずか。
でも先週2枚描いてるから平均したら1週間に1枚描いてる!(ポジティブ)

今週もお疲れ様でした!
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。