見出し画像

今週の振り返り(3/30〜4/5)

こんにちは、鳥野つむじです。
桜が綺麗な季節になりましたね🌸
金曜日は長男の入学式がありました。そして土曜日は次男の入園式。
子供達の環境が変わりゆく中、私も成長して行きたいと思う今日この頃です。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。(今週は土曜日になってしましました)
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1枚+スケッチ)

今週はなんとか1枚描くぞ!と1枚描きました。
あと、長男が卒園式で貰ってきたカーネーションのスケッチもしました。2週間くらい経ちますが綺麗に咲いています。

ご飯食べるぜー
花びらのひらひらが難しいよね

・今週のお絵描き(1点)


アンキちゃんとブラキオさん。
待ち受けカレンダーイラスト用に描き下ろしです。

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。