見出し画像

今週の振り返り(7/13〜7/19)

こんにちは、鳥野つむじです
金曜日の本日、子供達は終業式でした。明日から1ヶ月ちょっとの夏休みが始まります。
小1にとっては初めての夏休みの宿題。
無事に完走できるかとても心配ですね💦
そして私も、子供達に振り回されずに着実に絵を描いていければと思います。

さて、今週の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(1枚)


今週は1枚描けました。少し久しぶりだったので最初もたついてしまいましたが、なんとか完走。
年配の女性なのですが、たまに男性に見えてしまったり…描き分けが難しいです。

・今週のお絵描き(なし)

次男が火曜日までお休みしていたため、がっつりお絵描きする時間が無く、今週の完成したお絵描きはありませんでした😂
いくつかコンペに出したいと思っている下書きはしたんですけど。もうちょっと集中できたらよかったんですけどね💦

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁




この記事が参加している募集

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。