見出し画像

今週の振り返り(3/23〜3/29)

こんにちは、鳥野つむじです。
寒かった先週とは打って変わって、今週後半は暖かい気候でようやく春が来たなぁといった感じですね。
今週末で3月も終わり、新しい年度が始まります。
小学校に幼稚園に通い出す子供達に、今からドキドキそわそわしています。

さて、毎週金曜日恒例の振り返りです。
良かったら見ていってくださいね。


・今週のジェスドロ(0枚)

描こうとおもっていたのですが、全然描く時間がとれませんでした😅


・今週のお絵描き(6点)


毎日あげたいなぁと思っていたアンキちゃん。ですが、2日目にして挫折しています😅

こちらはミニ色紙に描いたものに水彩で着彩したもの。
お世話になった保育園の先生方にメッセージを書き込んでプレゼントしました。
次男のいい笑顔が描けました☺️

今週もお疲れ様でした。
下記にて毎週の記事をまとめていますので、良かったら見てくださいね😁
https://note.com/torino_262/m/mf68145a565aa


この記事が参加している募集

今週の振り返り

気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。