神社本YouTubeサムネイル

鳥居りんこ新刊本発売決定(お知らせ)

皆さん、こんにちは。
今日、めちゃめちゃ久しぶりに電車に乗り
銀座に行ったら、電車も銀座も人、少なっ!
やっぱり、世の中が通常モードとは程遠いんだ
なぁ・・・って実感しました。

そんなこんなな今日この頃ですが、皆さんは
元気で、日々の暮らしを頑張っていると信じて
本日はお知らせです!

鳥居りんこは、ほぼ2年ぶりですかね。
新刊を上梓いたします

タイトルは「神社で出逢う私だけ
の守り神・神様に力を分けて
もらう方法」(祥伝社)です。

画像1


浜田浩太郎著 鳥居りんこ企画構成 
1400円(税抜き)祥伝社50周年記念作品

「えーーー!?アンタの畑って受験とか教育
とか介護なんじゃないの?(呆)」とお思い
でしょうが、私、神様、大好きなんですよ!

それでね~、神様とか神社のこと勉強したい
って思って、神社探究家であられる
浜田浩太郎氏のもとで、勉強していく内に、
色んな不思議な体験をするようになりまして

これは、自分だけじゃなくて、みんなにも
教えて、みんなで人生Happy!になれ
いんじゃね?っていう考えに突き動かされ
ちゃったんです。

それで、出版化に動きました。

この本は民俗学の真面目なテイスト作品では
あるのですが、当然、鳥居りんこが関わっている
本ですので「鳥頭・りんこでも理解できる!」を
モットーにしております。
皆さんに楽しみながら、神様や神社のことを
学んで、開運に繋げて欲しいという一念
で綴り
ました。

そしたらね、決して図ったわけではないの
ですが、皆が不安で、何か大きなものに
すがりつきたくなるような、こんな時期だから
こそってことの神様のお導きなのかなと
思っておりますが、発売日は4月1日です。

Amazonでは予約も開始しております。

開運したいと思っておられるあなた。
どうも最近、運気が落ちていると心配なあなた。

この本を読んで、心新たな新年度のスタートを
切って頂きたいと願っています。

本日は告知、第1弾として久しぶりに
YouTube「鳥居りんこちゃんねる」もアップ
しております。

合わせて、お楽しみいただけると嬉しいです。

コロナが落ち着いたら、私は開運セミナーを
浜田先生にご登壇いただき、東京・大阪で
開催しますので、楽しみに待っていて下さいね。

みんな!一緒にもっと幸せになるよ!!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>