公式凸等に使用されたポスト、二次創作(感想絵)について

※この記事は個人的な告知であり、注意喚起等ではありません。拡散して頂かなくて結構です。

最近ゲ謎(水沙代、一部のBLCP)で公式凸等の不審な行為が確認されている件で、私のポストや二次創作も使用されていたため、この記事を書きました。

私が過去にTwitter(X)に投稿した「映画本編の水沙代は公式CPだと思う」という旨のポスト、またPixivに投稿した二次創作(感想絵)が第三者によって公式凸、BL作品への凸に使用されていました。
当該ポストは削除いたしました。ポスト内の「公式CP」という発言は撤回します。水沙代が非公式CPであることは承知いたしました。また、Pixivの感想絵は非公開にしました。

また、一部の方から「あなたはポストや二次創作をあたかも公式情報であるかのように偽って発信した」というご指摘がありましたが、この点については否定いたします。いずれも、あくまで個人の意見、感想として発信したものです。公式情報と誤認させるような方法での発信はしておりません。
ご理解のほどお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?