見出し画像

【返金保証あり】𝕏(ツイッター)アフィリエイト実例ツイート13個まとめ【ずっと使える知識】

ハイサイ!ゼロイチ研究家の鳥本明です!

ツイッターで、ツイッターアフィリエイトの発信をする人も増えて、かなり認知が広がった気がします!

ツイッターアフィリエイトとは、ツイッターを使ったアフィリエイト(紹介料をもらうビジネス)のことです。


そこで今回は「ツイッターアフィリエイトが稼げるのはわかったけど、実際にどんなツイートが稼げたの?」


という人たちのために、実際に稼げたツイートをまとめたいと思います。


ぶっちゃけ、これを参考にして、基本的なことを知っていれば稼げる可能性はかなり高くなると思います。

【注意】
※実例集なので、楽天やAmazonの登録方法やリンク付きツイートのやり方など、基礎的な話は書いてないです。
ある程度、ツイッターアフィリエイトに慣れた人の購入をおすすめします!


ボクがかなり長い時間をかけて、これは使える!ってもののみを13個まとめました。

また最後に、より稼げるようになる考え方についても書いてます。

知識があるかないかで稼げるチャンスをものに出来るかが変わってくるので、安くはないですが、ずっと使える知識を買うと思ってみてください!


【返金保証あります】
※これじゃ稼げない!って思った人は、返金保証もつけてるので、noteの機能を使って返金申請してください!


5部限定で500円
5部限定1000円
5部限定1980円⬅️残り3部


それでは、これで稼げた!ツイッターアフィリエイト実例ツイートまとめです⇊


ここから先は

2,176字

¥ 1,980

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE