見出し画像

鳥本明の無料Kindle出版サポート&事前モニター

どうも、113冊Kindle本を書いた鳥本明です。

この度無料出版サポート始めました。

鳥本明の思い

ボクはずっと出版サポートはやらないってスタンスでした。

ですが、オンラインサロンなどで多くのKindle作家さんの思いを聞いて

1冊の本を作るのはすごい楽しい!

って考えに変わりました。

ボクは、Kindle出版をやることにより、仲の良い人も増えて、人生初のオフ会にも参加しました。

Kindle出版(Amazonの電子書籍を出版すること)は、多くの人に未来への可能性を作れると思います。

ボクは、思いやサービスなどをKindle出版通して広めたい!って熱い思いがある人のサポートをしたいです。

ボクの100冊書いた経験をあなたのきっかけにしてくれると嬉しいです!

⬇️スタエフでも聞いてみてください

※スタエフでは有料と言ってますが無料になりました


まずは無料相談

Kindle出版って何?いくら稼げるの?

みたいな完全に初心者の人は、XのDMかzoomの電話で無料相談してください。

※無料相談に関しては一切お金は取りませんし、有料サービスの押し売りはしません。


1冊を一緒に練り上げる

ボクの出版サポートの強みは

ボク自身がコーチングをやっていること

です。

今までも飲食店経営者や連続起業家の人や、占い師さん、ブロガーさんなどコーチングしてきましたが、けっきょく大事なのはやる気です!

それをzoom通話で引き上げます!


まずはKindle出版をやる目的の明確化をします。

そして、そこから1冊の本の仮タイトル決め、細かい目次構成をします。

この細かい目次構成がボクのもっとも得意とするところで、これがあるから100冊以上の本をスムーズに出版できてます。

そして、大まかな出版までのスケジュールを決めます。


X運用も考える

Kindle出版はかなり人気の副業になってきており、ジャンルにもよりますが、ただ出すだけだと読まれるのは難しいです。(ニッチ本は可能)

そこで、無料出版サポートではKindle出版に向けて、同時にX(ツイッター)の運用方法も考えていきます。

ボクは、Xを8年やっていてメインアカはフォロワー6000人超、サブアカも2000人超です。

X運用にはコツがあって、それを知ってるかどうか?でかなり変わります。


出版前事前モニター

原稿が完成したら、事前モニターします。

誤字脱字チェック
気になる表現のアドバイス
もっとこうするといいかもアドバイス

などをいたします。(※注※誤字脱字チェックに関しては完璧じゃない可能性があります


表紙

表紙はご自身で作るか、ご自身で外注してください。


お値段

お値段は

15000円です。

無料です!!


スポーツ選手が必ずスポーツトレーナーをつけるように、Kindle出版もボクというコーチをつけることにより成功確率が上がります。


※全て無料でやる代わりに、Kindleの巻末に鳥本明の紹介を書いてください


※Kindle無料出版サポートは1人1冊のみです


無料Kindle出版サポートの申し込みは

XのDM(@akiratorimoto)からしてください!

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE