見出し画像

今だけを見るのをやめて3年後を考えようと思ったので情報発信のリバランスしてみる

残り5

どうも、自分のバランスを整えるの大好きな鳥本明です。

昨日、元書店員さんが開いた、ブックス(本屋)&カフェに行ってきました。

すごく居心地のいい場所で、ゆっくり席にあった雑誌を読ませていただきました。

その帰りの車で、「やっぱり本のあるカフェがやりたいねー」と妻と話しました。

あまり忙しくないカフェがいいなぁってのが、ぼくと妻の共通の考えです。

そのためには、他でお金を稼げる環境を作っておかないといけません。

なんとなく3年後に、ネットで収入がある程度ある状態であればいいなぁって思いました。

今回は、3年後を考えて、これからやろうとしてることについてお話します。

投資でバランスを考え直すのをリバランスと言いますが、今回はぼくの情報発信のバランスを考え直したことを書いていきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから有料です。

この記事単体だと、5部限定販売(再販無し)の200円

サークルだと、コラム読み放題&交流掲示板ありで月300円とお得です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのnote公式規約に基づき「購入後24時間以内は返金可能」ですので、内容が自分に合わなかった・納得出来なかった場合にご利用下さい。

ここから先は

916字

¥ 200 (数量限定:残り 5 / 5)

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE