見出し画像

異性との関係

とにかく、何をするにも異性と2人だとカップルみたいな扱いを受ける。

食事、買い物、デート、泊まり、SEX。

これらは、同じ異性が対象なのだという、
それが当たり前だと思ってたから、苦しくても普通を装っていた。
しかし、同じ人に限定しなくてもいいじゃない。
相手が違っていても、同じ愛を持って接したい。

ポリアモリーという事を知ってから、
あぁ、私はこれだったのかと。
もう、こういう生き方しかできないのだ。

付き合いの浅い人達からの批判が心に突き刺さる。
何も感じてないと思ったら大間違いだよ。

1人で生きる事を覚悟するしかない。

不毛な恋ばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?