見出し画像

湯治

群馬にある某旅館に行ってきた。
外見は、なかなかのノスタルジック。

・源泉掛け流しの温泉が貸切で入れる
・食事が部屋で食べられる
・部屋数が少ない

他人の目が気になって、なかなかリラックスできない私にとって、とても快適に羽を伸ばすことが出来た。

口コミは賛否両論あった。

もっと綺麗でアメニティが充実してる、
お洒落な宿はたくさんあるけれど、
旅館に足を踏み入れた瞬間の、時間が止まったような感覚になる所は少ない。

山の中なので多少虫の出入りはあったが、害虫は出なかったから良し。

この日は満室だったらしいのに、他の客と全く遭遇しないし旅館の人以外の物音がしなかった。
まさか…狸なのでは…?などと想像してしまった。

温泉は源泉掛け流しだそうで、湯の花も見れた。
お肌もスベスベ。
だがしかし、加水してない分熱い熱い。

数日籠りたくなる場所。

また来年も行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?