見出し画像

関係

5年同棲していた彼氏と別れた。
別れてから3年目。
それから人、特に異性との関係について変わってしまった。
前からそうだったのかもしれないが、今はそれが顕著に表れているように思う。

時々ご飯を作って振舞ってくれる
お互いの都合が合えばデートする
月一会う夜の相手
時々、お芝居や映画を見て食事をする
誕生日やクリスマスにデートをする

全て別の相手。
普通は1人の愛する人と行うものだという認識はある。
知ってる。

予定を立てても、当日になって行きたい気分でなくなってしまったりする。すごくしんどい。

1人だけに執着できない
運命を共にできない
全てを尽くせない

自分が何を食べたいのか分からなくなってから、自分の事が、何もかも分からなくなった。

もしかしたら
誰のことも本気で愛してはいないのかもしれない。

私は化け物。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?