永遠に戻りたいSS8大阪

もう終わってから2週間ぐらい経つのに戻りたくてしかたないあの時間…
オタク友達と一緒にいる時間も、ライブも
全部全部ずーっと楽しかったなあ…

11月のたまアリから時間空いたねー!
お兄さんたち、あけおめことよろでぇす🤟🏻ヒェア

今回の会場『丸善インテックアリーナ』
オディエヨ???ヌグセヨ???状態
だけど、語呂がめっちゃいいよね。言いたくなる。

今回2日間とも埋もれないアリーナでお兄さんたちを近くに感じれる座席でした。

1日目はまさかのセンステど正面だったしな。

センステど正面だったしな!!!!

神様ありがとうございます。えるぷやっててこんないい席はじめて。リアルぴえん。
heads upで照明パーンなった瞬間沸いた。

やばい!やばい!!近い!!!あー!!!!!

って、8の下の輪っか内の人たちみんなこんな。
あとみんな知らないかもしれないから言うけど
お兄さんたち顔がやばいですよ。相当キテる。
普段面白さが先走りまくってるからあれだけど
めっっっっちゃくちゃにかっこいい…
かっこよさにかっこよさが重なった理由、
大阪の皆さんのビジュアルが最高潮だった。
ヒョクとイェソン、今の髪型で生きてくれレベル。


今回のセトリ、たまアリから削られてる部分あったり
メントもちょー短くて全然グダグダしなくて
若干の寂しさを感じました😢
福岡も結構尺巻きジュニアだったようで…
お兄さんたちの若干通訳さん置いていきがちなおしゃべり、ちょーーー好きなので悲しいな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?