見出し画像

酉目の12月後半スケジュール

はじめに

こんにちは!鳥っぽいメガネの人、酉目りとです。

もう12月も半分終わってしまったんですが、
やっと後半の予定が決まってきたので予定表を出しておきます。

直近のスケジュールは酉目のYoutubeチャンネルか、
もしくはTwitterに毎週土~月のどこかで更新していますので、気になる方はそちらも合わせてご確認いただけますと幸いです。
※ちなみに酉目のスケジュールは【月曜始まり】

Youtubeではスケジュール用の待機所とコミュニティへの投稿、
Twitterではメディア欄を遡って頂くか、タグで「#りと時計」を検索して頂くのがわかりやすいかと思います。

12/19~12/25

12/19(月) 20:00 いかのまくら様と雑談コラボ
(いかのまくら様チャンネルにて)

12/20(火) 15:00 殺戮の天使 Episode3

12/21(水) 21:00 そらまめ男爵様・猫北ゆうり様とAPEXコラボ

12/22(木) 15:00 殺戮の天使 Episode4 
      22:00? 夜声シュウ様とAPEXコラボ
(時間変更、一緒に遊んでくれる方増える可能性あり)

12/23(金)おやすみ

12/24(土) 21:00 アルセウスクリア記念交換会・夜の部

12/25(日)おやすみ


12/26~12/31

12/26(月) 15:00 猫目の月Raft #30 (年内最後の猫目の月配信はここ!)
      21:00 紺野ゆに様・モダン様とFallGuys

12/27(火) 15:00 カービィのグルメフェス(年内最後のゲーム配信はここ!)
      21:00 Steamウィンターセール雑談(年内最後の配信はここ!)

12/28~12/31 おやすみ

最後に

こんな感じで、年内最後の配信は27日(火)となっております!
年明けはちょっと悩んでるけど、1/6・1/7・1/9辺りの夜に雑談配信で年始ご挨拶できたら嬉しいな~~と思っています。

1/10(火)の15時からは完全初見のシャイニングパール配信が定期枠ではじまりますのでお楽しみに!🥳✨

どんどん冷え込みが厳しくなってきていますので、暖房や加湿器うまく使いながら風邪には気を付けて元気に過ごしましょうね~~!
年末の忙しさに負けないぞ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?