鱒釣りに行きました!2

鱒釣りに行きました!2

お知らせ。
数年前になりますが動画投稿を始めるにあたり
松川漁協様へ電話をかけて
「鉛製メタルジグの使用は大丈夫ですか?」
と確認をしたところ
「大丈夫です。」とのことでしたので、
そのまま釣りをしていましたが、
現在は使用不可なので釣りをされる方はお気をつけください。
この動画を撮影した後にネットの情報にて確認いたしました。
過去動画につきましてもこの場をお借りしてお詫びいたします。
どうもすみませんでした。

また松川湖まで鱒釣りに行きました!

ヒラメ釣りと迷ったのですが前回ボウズだったので単純に悔しくて行ってしまいました!笑
今回はちゃんと釣りました!
良い型のドナルドソンも釣りましたよ!

ゆるい感じでご視聴いただければと思います。

ヒラメはまた別の日に行きたいと思っています。
チャレンジはやめません。
のんびりと自分のペースで挑戦を続けます。
#松川湖 #松川湖釣り #トラウト #トラウトフィッシング #ドナルドソン #レイクショアスロー #トラウトルアー

それではまた、、、釣りしよ。とりま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?