見出し画像

今の現実はあなたの感情から生まれる。

月や星の流れを知り、最大限に活用することが出来るとどんな利点があるのか。それは、何よりも自分にとってのタイミングを知ることが出来るし、他力のパワーを活用する事が出来るからです。私が原点回帰となった場所、沖縄にはそんな他力の力を持ち合わせていると考えてます。沖縄はいろんな場所がありますが、目的にあわせたプランを決めるのが未来記憶の設定をする近道だと思ってます。

リトリートすると良い3つのポイント

①いつもの場所から遠く離れる事で日常を忘れてリフレッシュすることができます。ちょっとした休日で半日どこかに行ったとしても、100%気持ちを日常から解放することはどうしても難しいもの。数日間いつもと違う環境に行くことで、心・体を気分転換・リフレッシュし、リセットする効果が期待できるのです。そして、リフレッシュされると、いつもの場所に戻ったときに再出発するような気持ちに変換されるのが良さですね。

②自分は何をしたいのか・本当は何に悩んでいるのか・今のままでいいのかなど、落ち着いて考えることのできなかった自分自身に対しての問いかけをすることは、今後の人生にも大きく影響します。

③普段行かない場所に行くことや何かに挑戦することは、新しい自分の出会いにもなります。いつもと違う環境に入ると、今までに感じなかった気持ちが生まれたり、自身に影響を与えてくれる人との出会いがあったりと、これからのことを考えるきっかけになることも。きっかけは、今後の人生に影響する可能性も。

私が沖縄に戻ってきて、原点回帰となった場所・久高島
優しい観音様がいる奥武島と竜神様
世界遺産!沖縄随一のパワースポット斎場御嶽
沖縄最終時間は瀬長島からの海で思い出を刻む
感激♡月桃蕎麦♡

画像1

夜は星を見ながら宙さんぽを楽しむ♪

画像2

美しい海を見ながらヨガを楽しんでみたり♪

自然の恵みを活用して本来の自分に戻る!!そんな氣づきになる事ができますように♪


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!