見出し画像

自由に楽しく働く

 今回はアートメイクの講師兼施術もされている素敵な女性とのセッションでした。実は、10年前からの知り合いでして、ほとんど会う機会はなかったのですが、今でもご縁を頂いてます。彼女ってどんどん進化していて2018年には海外のアートメイクの大会で、グランプリ受賞の経歴を持つかなりの凄腕な女性なのです。

アートメイクとは?

アートメイクの施術は、細い針を刺すことで皮膚に色素を入れ込んでいくというものです。皮膚の表面に色を乗せるのではなく、皮膚の中に色を入れるので、水や皮脂で落ちることはありません。医療現場でも利用されるほど需要の多い施術です。

自分に与えられたもの

乙女座さんとご縁があって、知性を司る気質を最大限に活かしています。世の中への高い理想や社会で自分の理想の生き方をしたい気持ちをもっているので、肩書や資格を持ったほうが動きやすいという考えが当たり前に持ち合わせてます。まさにその気質を生かしています。ルールを重んじる職にとても縁があるので、彼女は感覚的な感性から人とは違う自分らしさを好み、楽しく人生を歩んでいます。


自分にできる事で、最大限に還元していきたい!

好きな事に関してはさそり座さんとのご縁があります。いっぱい、怒ったり、笑ったり、泣いたり、心を揺さぶられる感を感じたい!人間という経験を味わう感覚を持ち合わせているのです。ものすごくエネルギッシュだし、そのパワフルさは男性並み♪感性を生かしてお仕事されていると感じています。とても責任感もあるし、お仕事では完璧主義な気質も発揮!!

人との繋がり

キラキラ聖人といわれるてんびん座さんと縁があります。だからファッション流行のアンテナはピカイチだったり、流行りそうなものをいち早く目に着けるモノ容易にできちゃう。自分らしさとミックス具合も抜群で、何事もいい塩梅に落とし込めるバランス感覚が備わっています。人と関わるお仕事では距離感を意識しながら、人からみられることを常に意識して調和を保つ関係性を創るのが上手です。この気質を最大限に活かして多くの方にアートメイクの良さを伝えているかもしれません。

自分の持ち味を最大限に

獅子座さんとのご縁があるので、ご自分の与えられたコトを最大限いかして、周囲のために頑張ろうと努力します。王様気質といわれる獅子座ですが、その王を演じるだけのスペックを与えられるからこそご自分のできる事を最大限こなして、ご自分の家族や子供に還元しているんだなーと感じました。ご自分の好きな仕事だからこそやりこなしてしまうのですよね。でも、本当にオンとオフをしっかり保ってくださいね。

水瓶座時代に向けて

時代の変化があってもおそらく彼女は今のままで突き進むのかしら?なんて思うほど引っ張りだこの彼女。でも新しい生命の誕生を迎えるのでまた新しい変化が訪れますね♪とても楽しみです。これからも身体に気を付けて自分らしく自由に生きてくださいね。これからも応援してます。ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!