見出し画像

#59 名前は守り神

名前のエステティシャン・描き文字師・筆文字師である素敵な女性と出会いました。オンラインで初めて名前のエピソードに目から鱗!!衝撃的♡

一言でいうとピュア

情熱家だし、ムードメーカー的な存在でいて、周囲に対しての演出パワーは獅子座さんとのご縁ですね。とても自立心をもっていて、感性がピュア。きっと彼女にリアルに会うと彼女の虜になってしまうほどほっこりしてしまうほど心地よい空間が流れています。五感がすごく優れていて審美眼に優れています。独自のリズムで生きているって感じです。

行動するときは・・

どっちかというと、周りが動いてくれるのが好きなタイプで、でも周りから御呼ばれしてしまうほど、人気者!行動するときはしっかりコツコツやりぬくやぎ座さんとの縁があるから、全体的な視野で物事をみることもできちゃうし、頼られると答えてしまうというサービス精神も旺盛です。あとね、ちょっと神経質な部分もたまにでてくる。たまになんだけど、全体的な視野で物事をみることができるから他人に迷惑がかかってないかとか。。そんな心配とか配慮ができちゃうのもこの気質ならでは!!

好きな事には合理的?

乙女座さんとのご縁があるから、ご自分のフレームの中で自分らしくストイックになることもあります。心地よさの場を求めて不安になることもあります。でも不安は心地よい場所があるとそう感じる星と縁があると思ってくださいね。そうそう、初めてお会いした時にね、ちょうど数日前にとてもかわいがっていた愛犬が他界しちゃって。。。元気がないって話してくれました。本当はものすごく悲しい時期だったと思うのです。悲しさの感情を溜めないように喜怒哀楽を発散できる場を意識的にもってあげてくださいね。

最終的には・・

新しい時代の変化に必要とされる名前からの知る一人ひとりのお役目!多くの方に是非知ってほしいし、ご自分が与えられた名前を愛して欲しいって♡本当に共感します。私自身の名前はとても気に入ってるので、そうではない方には是非!彼女のもとに訪れて欲しいと思います。これからのご活躍も応援しております。ありがとうございました♡

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!