見出し画像

地球と繋がる方法

巷ではよく【自分軸で生きるべき】といわれますが、私は??自分軸で生きているのか?それとも、他人軸で生きているのか??なんて考えたりすることって一度はあるかもしれませんね。そんな話題から今日は素敵な方と出会いました。

社会的な立場

ご自分の息子さんをきっかけに今のお仕事は継続されていると話してました。きっかけは息子さんが6歳の頃から始めたきっかけだとという事です。世間的に弱い立場の方っているじゃないですか。そんな場で活躍できる縁があるので、もしかしたら、ご自分が好意的に決めた場所ではなかったとしても今お仕事されている場で働く事って月星座でしし座を生かせているのではと思います。他人に光を照らす素敵なお仕事だと思います。そんな同じ立場におかれた集団の中で発揮できる当たり前の行為として彼女使命だったのかもしれません。

自分の根っこ

もともと、食べることも好き、作ることも好き♡発酵食品だった育てるのが好きだったり、そういった人間の軸になるようなことがさそり座気質を使われているんだなーって感じてます。アーシングもそうです。私達に必要な土台の部分の強化。それはさそり座のような見えないものだけど大切な根本的な胆になるところ。好きだと思う事には共通点があって、それを楽しむことをバランスよくされると生きやすくなるのです。

コツコツと自分らしく

水瓶座さんと縁があるから、他人や自分の居場所となる部分はご自分が感覚的に心地よい事を意識して楽しんでほしいと思います。いいなーっと思う事は感覚的に取りに行くことが上手だし、新しい発見や情報発信も上手にできる気質をもっているから、意識して楽しみながら是非発信してほしいと思います。きっとあなたの情報が知りたい方っているから♡

今までを振り返って

過去にお世話になった方は是非会いに行ってください。理由を考えていけない事にならないように、感覚的に行ける自分を見つけてください。この時期がすごく大切だし、過去の自分にお礼ができるチャンスだから見逃さないで。そして今までの経験が全て今のあなたの価値につながっているから自信をもってください。

今までのスタイルで

何か急に変えることはないのですが、今の土台から一つ好きな事を強化して、てんびん座気質を意識してバランスよく使いこなして楽しむことを決めてください。あなたならバランスよく調和を図ることができるし、意識をすることが必要です。まほうの教室で学んだことを生かして是非オリジナルの未来をデザインしていきましょう。ありがとうございました。

【感想いただきました】愛さんのお陰で益々色んな事が見えて来ました。
私は、私と係わって下さった方達が、安心したり、リラックス出来たり、心落ち着く事の出来る場所みたいな事が提供出来る人みたいなので…これから自分の持って生まれた特性を生かしながら、新しい時代を迎える準備をしようと思い、モヤモヤわかりづらかった心の中の整理が、やっと出来て来ました。愛さんの分かりやすい言葉やチャーミングなお人柄は、こちらまで安心して、話せる内容になったり、受け入れる事の出来る、実り多いものとなりました。ホロスコープで人柄が出てしまうのは、改めて良くわかりました。
天体の影響を受けながら新しい時代を楽しく元気に過ごせる様にこのご縁を大切にして行きたいと思いました。貴重なお時間を使って戴き、愛さんありがとうございました。私が教えて戴いた事を充分人生に活かせたら、きっと愛さんへの今日のお礼となる気がします。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!