見出し画像

#25 和やかな美しさ

和やかで落ち着いた声のトーンで心地よい。なんと英語の先生の経験がある方!きっと声の心地よさで英語もスンナリ入ってきそうでした♡

価値観って・・

ちょっと頑固なんだけど、責任感があって保守的なところがあって、知性的なおとめ座気質を持ち合わせています。社会という中で理想の生き方があって、肩書や資格をもったほうが動きやすいと思うし、ルールを重んじる職業がしっくりくる感じ。だからこそ「こうであるべき」なんて価値観があったりします。望む未来の為ならば努力を惜しまずストイックになっちゃうタイプ。でもそれは気質だから、そうなりやすいことを理解すると自分を甘えてあげてくださいね。全然大丈夫だから

好きな事にはじっとしてられないかも。。

夢中になってしまったら、ちょっとせっかちになることも。じっとしていられなくて、エネルギッシュに動けちゃうなんて事があったら、それは牡羊座気質のせいです。でも、案外周りからどう見られてしまうか。。なんてことも考えるのでアクセルとブレーキを同時に踏んでいる事もあるかもしれません。

光を他人に与える事

獅子座気質を持ち合わせているので、ご自分が太陽だとおもって、相手に光を当ててください。それがあなたは苦でなくできちゃうし、そんな自分の持ち味に自信を持っていただきたいです。だって、まわりはあなたが気付いてないだけで、すごく努力家だし、なんでもきちんとこなす完璧で頼れる存在ってことを認めてます。だから、自分の持ち味に安心を持って進んでほしいと思ってます。

過去の経験から

きっと自分に厳しいやぎ座さんとの縁があるので、今まで苦労してきたり、身体の不調で思い悩んできたり、誰かに相談することすらできない辛さがあったかもしれません。でもね、大丈夫です。あなたが悪いのではなく、そんな影響を受けるかもしれないけれど、それも経験としての財産になると考えてください。あなたしか味わっていない過去の経験が価値になる時が来たのです。きっと話さなくても伝わります。

水瓶座時代にむけて

あなたを必要としている人がいて、あなたの持っている物を出し惜しみせず、周りに与える勇気を持ってください。周りの方はあなたの能力を知っているし、自分ができることだけで全然いいのです。苦手な事は他の方にゆだねる勇気をもって!是非今後のご活躍を応援してます。ありがとうございました。

【感想いただきました】私は、いつも初めて話す人とは、営業トーク的なビジネスライクになるのですが、話しているだけで、暖かく包み込まれている感覚になりました、それがとても不思議でした。
心から救われたのは、やはり自分にしかわからないと思っていた心の浮き沈みです。うつなのか、性格が根暗なのか、それでも育った環境なのか、ずっとわからず悶々としていました。周りには元気な方たちがいるとそうなりたいな、でもいつも一歩を踏み出す勇気や気持ちになれず、堂々巡りしていました。夫婦関係でも、『あれが主人の優しさだったんだ...』と教えて頂いて、本当にここでも救われました!具体的にこうしたほうがいいよと、わかりやすく伝えてもらい、理由も自然に心に染み入りました。自分ができることがコツコツしてみよう、本当に結果がでるのだろうかと先に不安にならず、やってみよう!と思います。本当に感謝しています!!

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!