見出し画像

#72 LOVE TEN WIN

帯広市Jazz spot B♭M7にてレギュラーライブなど、十勝を中心に活動されているVocalistの女性とご縁をいただきました。

波乱な時期を乗り越えて

皆様、突然ですが、北海道の十勝の食料自給率はなんと約1,100%ってご存じでしたか?日本の食料基地とも言われる、おいしい食材に恵まれた地域なのです。そして、四季折々の自然を楽しむことができるのも十勝ならでは。そんな話を教えていただき、私の頭の中には北海道に行くなら十勝だなと。

元々やぎ座さんとのご縁があります。やぎ座さんって大人の星座だから課題が厳しいのです。だから人並み以上に苦労された経験があったかもしれません。社会的な立場においてどう生きていこうかと考えてみたり、人一倍努力家やさんで、責任感があって、自分との闘いみたいな事を経験してきたかもしれません。色々な流れの中で今、十勝という場に住むことになったんです。なんて話していただいたことがとても印象的。出会いがあって、十勝という場に縁があったのかもしれません。

お疲れの時は・・

見えている世の中・現実社会と見えないけれど存在するもの。そんな宇宙の原理・原則みたいな事にご縁のあるさそり座さんが備わっているので、深層心理的な事を深く学んだ経験があるかもしれません。そもそも、話す事は明確な意見がはっきり言えるし、あまり多くを語らなくてもドンピシャな発言ができちゃうのもこの星との縁ですよね。ただ、ちょっと愛する人達には深く隔たりのない愛情を注ぐことができてしまい、ちょっとやりすぎ的な事にもなります。意外と根に持っているつもりは全くなくて、ご自身でも自覚してなかった事が、何かの拍子で執着のような気持ちが湧き出てきたりと、疲れている時はそんな想いもひっくるめてあなたらしさと認めてあげてよいと思います。

発信力

水瓶座さんとの縁があるので、情報のキャッチ力や伝え方がとても上手!情報をキャッチすることだけでなく、ご自分の気持ちの表現も発信することが好きな気質です。常にアンテナがあり、好きな事に関しては知識を吸収することも好きでしょう。行動する時も、ご自分の知識を基盤としてイメージを創造することもできるし、自然の中に囲まれているのは新しい発想力を意図する事で自分のものにできるでしょう。元々ご自分に厳しいところがあるので、そういう意味では大自然が気持ちの概念を覆して隔たりのない自然の中に溶け込んでいいんだよって伝えているのかもしれません。

海外からのアンテナ

目指すアンテナは海外から取り入れてきます。大自然に囲まれた生活の中でも思考は常にグローバルな感性を持っていて、色々な視野で物事を捉えることができるのです。その情報をオリジナル的に利用するのが上手なのです。意識してほしいのは双子座さんのパワーですね。歌に気持ちを乗せて多くの人を魅了し、心を動かしてほしいと思います。目に見えない事が人の心を動かし、思考ではない感覚を思い出すという事。十勝という素敵な場所で家族というパワーチャージの場所で過ごす事の喜びを味わいながら、発信する事なんてこれからの時代はどこでもOKですから。これからもご活躍を応援しております。ありがとうございます!



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!