見出し画像

迷いからの脱却

医療のお仕事に携わりながらの自分らしさを求める女性と出会いました。

他人から見られる事

蟹座さんとのご縁があります。他人からどう見られるか気になるし、自分にちょっとだけ自信がないことが多かったり、もしかしたら他人から嫌な思いをされた経験があったのかもしれません。感情の星であるかに座さんとのご縁はとても深く、自分という気持ちに忠実であるとよいかもしれません。

大人の星座

やぎ座さんとのご縁があります。だからこそ、他人からの目線がとても気になるし、いろいろな努力と忍耐を経験しているのではないでしょうか?そんな中で自分はどういうことで生きていけばいいのか迷うこともあったと感じてます。ずっと心に秘めた思い、根拠のない感情に悩ましい経験があるかもしれません。

目に見えない存在

射手座さんとのご縁があります。宇宙の真理や目に見えない、形状にはない事にとても興味をもっているかもしれません。そんな感性を持ち合わせていますし、思いを巡らせると楽しくなり、幸福度が湧いてくるかもしれません。冒険の星でもあるこの気質はついついエンドレスな世界の魅力にはまってしまうのもご縁があるからでしょう

経験の中で

人の目をうかがってしまったり、ついネガティブな感情が沸き上がるのは魚座さんとのご縁からできるだけ自分の思いが下がる情報はさけていきましょう。だって、つい自分の感情ではないものを自分の感情として取り込むことができちゃう気質だからです。決して自分を責めないでくださいね。

新しい時代の中で

今まで自分の事を責めてきたり、自己肯定感を下げるような出来事は自分の経験の一部として、考え方をかえていく必要があります。新しい時代にむけて違う視点からの新しい自分に目覚めてください。あなたの力を必要としているし、あなたはいつもだれかに守られていることを忘れないでください。今後とも応援しています。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!