見出し画像

77人のご縁をカタチに

土の時代に出会えた方でセッションを受けていただいた方へのラブレターを綴ってきました。わたしにとっても2020年は大きな転換期を迎えた特別な年でした。コロナパンデミックを受けて、仕事も家も無くした中で、自分が今まで培ってきたことで誰かのためになることって何だろう??それが私のセッションのスタートでした。

もちろん最初ですし、すべて初対面の方だし、顔もみえない音声だけのセッションでスタート。私にとってホロスコープを読み解く事はとても好きだったし、でも好きだけではいけない。自分のセッションが人にどう伝わるか?きちんと相手の心に響くような事が伝えらえるか?そして、時代の流れを伝えていくことで相手に安心感と先のビジョンを予測してもらいたいと思う気持ちが強かったです。

私が自主的に行動することで、物事が変化する。相手がいるからこそ私の学びとなっているし、出会うことから生まれる価値観につながりました。現実的に考えると全く収入としての対価はいただかないでスタートした出来事。生活は正直辛かったですが、セッションを受けてくれる方からのご縁が私にとって満たされる充実した時間をいただきました。2020年1月まで日本で働いてないし、まさか仕事を失う事なんて予測不可能なことでした。そして海外ではある組織の箱の中で働いてきたからこそ、決まった人との出会いでしかなかった生活を送ってきた中で時代の流れを知っていたのでその知識を知恵に変えたこと。今後の時代の流れはオンライン。だからこそオンラインでセッションを活動することでどんどん広がるご縁ができた。そのつなげていただいたことは私自身が意図したことです。

月や星の流れを意識して、次の行動にうつしたのが、出会った方のラブレターをカタチに残すこと。このタイミングも新月に意図して行動をうつしました。100人の人にお一人ずつメッセージを送ること。返信が来ない人もいるし、それでも100人は時間とエネルギーを使いました。でも自分が経験したかった事だし、自己満足な世界なんですよね。それにこたえてくれたのが77人のご縁のある方。本当に嬉しかったです。

そして2021年3月1日に77名の皆様のお手元に届きました!というメッセージを届いた方からご報告いただきました。中にはとても長いメッセージをいただき、涙が出るほどうれしかったです。協力いただいた「ギフト」の藤倉礼亜ちゃんには本当に感謝しかないです。彼女にカタチをお願いして、こうして私の願望が現実になりました。

私自身が土の時代を生きた最後の記録を残したかったし、その時に出会えた方との感謝の気持ちを残したかった。ささやかなことかもしれませんが、私のお伝えした言葉が何か今後の支えになっていただければ嬉しいです。

次のビジョンとしては「風の時代にいきる人」というテーマで77人の出会いを綴ることにしました。前回のご縁からの方でも新しい時代のバージョンアップを綴ることも素敵だなーって思っていて、でも私自身も新たなる出会いでお伝えしたいこともあるので、77人というご縁を意識してみようと思います。さらなる出会いと進化していく方への応援メッセージがカタチの残せると嬉しいです。

いよいよ今月は新しい元旦がやってきます。

うお座満月は終了を象徴する星座です。これまで執着していたことをサクッと手放して次のステージに向かうための許しや浄化の領域。うお座さんの終了から新しい時代の変化は牡羊座さんのスタート地点の統合。新しいことを一歩踏み出していこうというエネルギーがあふれています。自分らしさを発揮して花をさかせていく時代となります。さあ、開花のための幕開けのエネルギーが宇宙から降り注いできますよ。

ステージが上がる時

何か物事を決めて行動していくことを決めるのに最適な月となります。皆様も何か決めたことを達成する経験をぜひ味わってみたり、自分らしさを磨くことを意図してみてくださいね。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!