見出し画像

#20 バランスの世界

ヘナ&ハーブセラピーサロンmedelu主宰であり、ヨーガセラピー・キラナ主宰でのご活躍!さらにギター&デュオ Beyond Nine ボーカルの素敵な女性に出会いました。自己表現をするのが好きなんだけど自分という人間を中心にするのではなくあくまでも他人から見ての自分の立ち位置。そして他人を通して自分が磨かれる。常にバランスという意識をもちあわせている。

分析力とフラットな目線

どんな方にもフラットな状況で対応ができて、他人を分析することが当たり前にできてしまうのはおとめ座気質だから。具体策ありきだったり、やさしさ故に細かい事まで伝えられたり、現実的な分析力などの感覚が備わっている彼女の良さです。さらに、プライベートと仕事は常にバランスをとらないとなんだか気持ち悪いっておもってしまうのはてんびん座の気質を持っているからなのです。

見えないアンテナが動く♡

双子座の気質もあるから新しい事や好きな事に対しては見えないアンテナがピンピンしているから!取り入れるのが好き♡でも、ある程度できちゃうと飽きてしまう。でも大丈夫!!色々なことが同時にできることだってあなたの持ち味だし、それが収入になることだって意識していると良いことです。とにかく見えないアンテナでバランスよく自由に動けるのは彼女の良さ!!

寛大なところで深い領域に

気を付けてほしいことは寛大な故についつい対人関係で大判振る舞いが、後で辛いことになることもあります。良かれと思ってついやりすぎとか、やってみないと先がわからなくて深く迷宮入りすることも!でもそんな気質もあるって思えば途中でストップかけられることもできるから、深入りするときは寛大になりすぎてないか。。という事だけチェックです。

好きな事は多くの場で

自己表現は多くの方とのつながりや多くの人の場で輝く気質があります。ご自分が輝いて演出することで、多くの人に喜びと感動を与えることがあなたの一番の良さです。その良さをしっかりご自分で受け止めてそして、ご自分に許可して突き進んでほしいと思います。

水瓶座時代に向けて

新しい時代にむけて色々な出来事をしっかり意識したうえで、ご自分ができるバランスを意識しながら今後の活動を楽しんでください。他人を意識して見えない不安になることも気質だから受け入れてください。そうなっても問題ないです。だってそんな不安要素の星と縁があるだけなので!未来はご自分でデザインしていくことを決めて進んでくださいね。いつまでも応援してます。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!