見出し画像

2021水瓶座新月

2020年12月22日にグレートコンジャンクションが訪れ、風の時代に変化するといわれてましたが、今回の水瓶座新月から本格的に新しい時代の幕開けを感じる人も多いのではないでしょうか?今年は水瓶座のメッセージが強い年となりそうです。

2021年獅子座満月からの振り返り

1月末の獅子座満月のメッセージとしては、自分らしさ・自我というものは一体なんだろう?そんな自分の想いや感情について考える事が芽生えている人が増えていたのではないでしょうか?水瓶座と獅子座は真逆の星。だから感情に左右されない意識と理性が重要ポイントになりそうです。

水は潜在意識のシンボル

水瓶の中には水が入ってますが、それは私達の感情を表しているものです。私達は今までの生き方について一度振り返ってみようと意識が変化しているのも、この流れからです。自分の潜在意識をクリアにして繋がりをどう持っていこうかと変化する時期。自分は何者であって、心落ち着く場とは?という事で自分という内側に意識が向いている人もいるでしょう。

感情のコントロールを意識する。

色々な状況の中で、今まで我慢していた感情が一気に吐き出される人もいます。変化したいけれどどうすればいいのかわからず困惑している人もいるでしょう。感情はコントロールするものです。自分の感情が主にならないように心がけてみる。俯瞰して自分を見る事がこの水瓶座さんが得意としているエネルギーです。

SNS 最新情報

インターネットが益々活性化されていく象徴としてclubhouseがあげられるでしょう。SNSコミュニケーション革命とも感じています。そのコミュニケーションから感じる時代の変化とは?波動共鳴で繋がる時代だということです。声は周波数があり、人柄というのは声でその人なりが気付く時代です。どういう人間性をもっているか、声で表すことができる。見えない周波数を意識していく。そんな時代を感じます。

自分の無意識の思考を一度クリアにしてそこから繋がる人を選択する時代となりました。皆様、色々な状況の日々をお過ごしだと思いますが、全て良い方向性にあると意図して素敵な新月をお過ごしくださいね。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!