見出し画像

#51 本質的なもの

子育てしながら新しい本質的なことに追求する素敵な女性と出会いました。とても穏やかで愛娘ちゃんがまたおとなしくてとてもかわいいの!!

向上心高く

射手座さんとのご縁があります。とにかくやろうと思えばなんでもそれなりにできる才能を持ち合わせています。そして向上心が高く、高い目標に喜びを感じる気質があります。自由な思いを描いているし、なんだかわからないけれど。。という根拠のない好奇心から人生を楽しくクリエイトできます。

マニアックに

好きなことに対して蠍座さんとのご縁があります。だから、自分がこだわって口に入れるもの、肌に塗布するもの。こだわりがあるのかもしれません。それに追求して、こだわるのはこの星からのご縁です。とても深いところまで知ることで楽しみを覚えるのでその良さを生かしてほしいと思います。

これって決めたら

好きな事、興味のあることを見つけるとすごい勢いでその目的を取りに行くのは牡羊座さんとの縁です。とにかくエネルギッシュだし、一番で取りに行く!ってきめるとパワフル!!それってとても大切な事だし、知らないことを知ることで子供達にも希望を与えられるのです。外から色々な事を経験し、自分のものにすることで自分の在り方・生き方を楽しむ気質をもちあわせています。

社会の中で

私はこの現実社会においてどう生きていこうか、どう考えて生活していこうか、どんなことができるのか。。そんな想いはやぎ座さんとのご縁です。家族、そして子供達の未来を考えた自分の在り方みたいな事を常に意識していると良いかと思います。

新しい時代にむけて

タイミングをみつけてはご自分の良いと感じたことをみつけてすでに行動を始めている事を知り、嬉しく思いました。時代の変化の中で冷静に判断し、自分の楽しみを味わうことを決めて、どんどん突き進んでくださいね。そしてどんな事にもぶれない自分でいてください。いつまでも応援してます。ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!