見出し画像

軽やかに生きる

とてもアクティブな方というのが印象的でした。そして多くの方から愛されキャラだということ。素敵なご縁をいただきました。

親しみやすさ

蟹座さんとの縁があります。だから周りがほっておけない。親しみやすさゆえに愛されキャラでもあります。そして彼はみんなのために力になりたい!そんな想いを抱いています。感情の星といわれる蟹座さんは心遣いや身近な人達の感情に振れやすいし、感化されやすいのも気質です。自分の感情が月の満ち欠けのようにコロコロと変わりやすいのも特徴です。ちょっと気分屋さんに見られがちですが、そんなご縁があると思ってくださいね。

五感はピカイチ

牡牛座さんとのご縁があるので、ご自分の感覚をとても大切にしています。12星座の中でも一番牡牛座さんは感覚が鋭いので、その持ち合わせている感覚を生かしてほしいと思います。ただね、おうし座さんは人間関係においてどうしても自分の気持ちを押し殺してギリギリマックスになって爆発する可能性が高い気質を持ち合わせてます。だからどこかで、自分の息抜きをしっかりされることも大切にしてくださいね。普段から自分の想いを伝えられる人が側にいると良いかと思います。

一番に動きたい

好きな事や興味のある事はエネルギッシュに取りに行くのは牡羊座さんとのご縁から、知らない事を知りたいし、興味のある事にはどんな場所でもパワフルに活動する行動力は素晴らしいです。周りの人を圧倒させるのですが、本人はそんな事は当たり前の感覚。だから牡羊座さんの気質の方ってすごいなーーって私も尊敬しちゃいます。まるで生まれたてのようなエネルギーの強さを持っているのです。是非、有意義につかってくださいね。

守り抜く事を優先順位に

家庭的な愛情深さを持ち合わせています。だから守りたい人達には親身になって目線を合わせることもできます。安心安全な場所から変化をしたいと思う気持ちがあったとしても、優先順位を考えながら行動してくださいね。きっと絶妙なタイミングが訪れると信じています。今後のご活躍を応援してますね。ありがとうござました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!