見出し画像

潜在力を突き動かす

コーチングの先生からの紹介でご縁をいただき、お互いよくわからないままセッションと体験していただきました。

束縛を嫌い自由奔放な生き方

射手座さんとのご縁があります。知的好奇心が強く、広い見聞を持ちたいとい感じます。遠く未知な世界の関心を持ち、発想力も豊かです。言葉は明確だし、体観した視点でのコミュニケーションを持っているのがあなたの良さです。

物事はすべてカタチをかえていくもの

魚座さんとのご縁があります。すべて物事にはカタチが定まってないように感じたり変化するものだと感じています。感覚的にキャッチすることができるので、なんとなくの違和感を続けていると身体を壊してしまうことも。だから自分の気持ちには正直でいてほしいし、ネガティブな情報はできるだけ取り入れないようにすることも大切かもしれません。

社会において

ご自分が好きな事って社会においてどう貢献したいけたらよいのか?より良い状況にするには私はどうあればよいか?そんな想いをいだいているかもしれません。それは大人の星座やぎ座さんとのご縁から湧き上がる気持ちかもしれません。自分で掲げる目標のようなものにむかって進む行動を意識していただきたいと思います。

情熱的にキャッチしたものは

みずがめ座さんとご縁があります。ご自分が学んできたことをベースにして、さらにその基盤を生かしたオリジナリティを生み出すことができるはず。それって彼女の楽しみでもあり、先は良く見えないけれどなんだかワクワクするかも。。そんな気持ちを大切にしていただきたいと思います。

新しい時代にむけて

もう自分らしく本質的な自分のできる事をしていきたい。。そんな湧き出る気持ちには恐怖感と寂しさと怖さといろいろな感情がつきものなのです。そんな気持ちもポジティブに楽しむ意識で自分の進みたい道を信じてください。恐怖感と新しいステージへのステップってそれがつきものですから!不思議な出会いでしたが、私がとてもワクワクしました。きっとあなたの進む道に共感してくれる人は世界中に沢山います。その中の私です。是非楽しんでいきましょう。応援してますね。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!