見出し画像

#27 花のように

私が中国に住んでいる時、彼女はSNSを通して私にコンタクトをとってくれた凄い方です。年齢を感じさせない美しさを持ち合わせいて、自分のため、愛する人のために、健康で美しくいられるアンチエイジングについて活動している女性なのです。

美と快楽の星

牡牛座さん気質をもっている彼女は五感に優れているし、美的感覚は抜群!ちょっと凝り性だから、ファッションやコスメにはとことん極めるもの大好き♡自分の魅せ方も上手だし、そんな気質を上手につかっていると感じています。そんな女性のあこがれになる視点ができちゃうのが彼女の良さ♪憧れの存在です。

見つけると行動力がピカ一

おひつじさんとの縁があるから、ここ!と狙いを定めたらめちゃくちゃ行動が早くてパワフル。本人の好きの行動は誰にも止められません。本人ほどその意識はありませんが・・そこが彼女の良さだし、とにかく好きな物だって見つけるのも上手♡

美に関しての追求

とにかく奇麗なのです。それは美に対しての追求と研究と努力射手座さんとの縁があるから、そしてコツコツを継続していく秘訣やぎ座さんとの縁をつかっているからこそ彼女のゆるぎない美をうみだしているわけです。素晴らしい!!見習いたいです。

繊細で

本来はうお座さんの気質もあるので、ちょっと精神的に参ることも。。そのストレスを美味しいものや美容、好きな買い物など、自分を満たすもので解消しているかもしれません。人一倍繊細な心の持ち主だから自分に甘えて癒して、疲れているときは無理しないことをいつも心がけてください。

水瓶座時代にむけて

新しい時代にむけてきちんと学ぶ姿勢があって、こうやってご縁を頂いている事に感謝してます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!