見出し画像

#23  Aroma

すごくかわいらしいネーミングの方で、セッション開始してすぐにネーミングについて話しちゃいました。香りが好きで、現在はAromaを販売員としてお仕事されている素敵な女性に出会いました。

スイッチがはいると

社会の中で、自分がどうありたいかが決まるとストイックに動き始めるのですが、なかなか決まらないと不安定になりやすいのは乙女座さんとのご縁でしょうか。調整という事を始めたらしっかりやり遂げるまで時間をかけても努力します。さらにやぎ座さん的なスイッチが入ると広い視野で物事を見ることができるので自分にも厳しいでしょう。ちょっと完璧にしておかないと。。なんて意識もこの気質がさせてくれるのでしょう。

精神世界

さそり座さんとも縁があるからね、精神世界に関した分野にもきっとリンクするものがあるのね。その世界を知る事で、人生観の影響力があったかもしれません。そして気になることは直接人に話すのではなく、言葉で発信してみる。カタチにならないようなものへの不安とか恐怖みたいなものを感じることもあるはず。でもそれってそんな気質があるだけなので、そのマイナスなマインドになる必要もなくって、そんな星と縁があるってことです。心の中を対外的に表現する際もストレート過ぎず、逆にぼんやりし過ぎる事もなく、程よい機敏さを持っているのが彼女の良さです

もしかしたら・・

自分の事を話すほど勇気はないし、できれば知ってほしくないってところを気質として持っています。でもね、話してしまうとストレートに感情を伝えてくれたり、ちょっと筋が通ってないことには許せない熱い想いを持っています。周囲のペースに合わせるのはちょっと苦手かもしれません。でもそれって実はお羊座さんとの縁があるから影響しているだけかもしれません。

香りが好き♡

水瓶座さんとの縁からもしかしたら、常に既成概念を疑う気もしがあったりして、ちょっと気難しいなんて思われるかもしれません。でもそれって何か根拠のない革命を起こしたいと思うマインドのあらわれかもしれません。でも、周りとのバランスを保ちたいって思うから、彼女には香りで気持ちを整えるのに最適なアイテムなんだろうなーーなんて思いました。心理学にも興味があるって話してくれた時のキラキラ感は素敵でしたよーー♡

水瓶座時代にむけて

今は手探りで何が好きなのかなーーって思う時期かもしれません。でも、心の内側にあるご自分の気持ちと是非向き合ってあげてくださいね。新しい時代に軽く過ごすために今やっておくことをしっかり課題として感じてほしいです。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!