見出し画像

#15 鍼灸に魅せられて

今回は鍼灸師としてお仕事されている素敵な女性とご縁をいただきました。スゴ腕の鍼灸師さんで忘れもしないはじめて顔にハリを打っていただきアました。お伊勢さんのある三重でお会いすることができたのを今でも昨日の事のように覚えています。

鍼灸師さんって?

私なりに鍼灸師さんができることを調べてみました。最初に患者さんの症状、痛みの具合、部位、経過、原因その他をお聞きした後、この医学独特の手順にしたがって触診その他、脈診、聴診等を診ていきます。
さらに、科学的見地から法的に実施可能な西洋医学的も併用して誤診の無いように注意していくという施術。東洋と西洋の療法を兼ね備えてみてくれるわけです。なるほど!

鍼灸師さんになるために

やぎ座さんと縁があります。鍼灸との出会いまでには長い道のりがあったのです。「社会にどう貢献していこうか?」「私は社会的にどうありたいのか?」そんな思いを常に重視しながら、目標として鍼灸師さんとして学ぶための努力に努力を重ね、忍耐強くご自分の望む事を達成した姿!もう感動しちゃいました。もしかしたら、幼少期から苦労が多かったり、だからこそ将来の自分を考えたときに彼女は社会で活躍するためにパワーバランスを学ばされてきたのかもしれません。それって全てやぎ座気質の影響なのです。彼女に何か問題があるわけではなく、たまたまやぎ座さんとのご縁。だからこそこうして出会えて私はとても彼女を尊敬してます。

好きな事はとことん熱中

好きな事に対してやっぱりやぎ座さんとご縁がありました。だからこそ、一度ハマってしまうと、とことん熱中しちゃうし、結果的に名をなすことだってできちゃうのです。物事を表現する際を皮肉を込めたアウトプットを好まれることも(笑)でも彼女の良さだから私はとても好き♡そっけない態度なんて彼女のチャームポイントだったりします♡きっと誰もが好きになる。彼女の良さを知ってしまったら♡絶大なる信頼性を持って受けてほしいとかんじてます。

患者さんへの想い

獅子座さんとのご縁もあります。それは患者さんに対しての姿勢。不調な方のために、改善方法を考えてあげてしっかりケアしてあげる。これはご自分のもっている太陽のようなパワフルな光をクライアントさんに光らせてあげるのです。そんなパワーをもちあわせているのです。

好きな事はいろいろと

お仕事以外でも好きな事は複数あるはず。だって双子座さんとも縁があるから。いろいろ興味のあることは積極的に行動して楽しむことも彼女の息抜きになっているはず。多くの知識を備えていて、さらに精神世界の事も感覚的にキャッチするのが上手!!

水瓶座時代に向けて

過去の努力は彼女にとって経験という価値です。その価値を誇りに持って多くの患者さんにパワーを与えてほしいと思います。私も体調が悪くなったら是非彼女にお願いしたい♡今後のご活躍も応援しております。ご縁に感謝しております。ありがとうございました。

【感想いただきました】今日は無料でのセッションというのに本当にたくさんの情報をありがとうございました。紹介してくれた洋子さんから占星術の域を超えているよ!と聞いていたので本当に楽しみにしていました。先月予約を入れてからすぐに父が亡くなり、バタバタと忙しかった後のさてこれから身の振り方どうしていこうかと考えていた所なので余計にご縁を感じました。最初に通話で愛さんの声を聞いた時に、この人は大丈夫な人だなと思い安心して話が聞けました!内容も現実から離れず、しかもその通りだなあ、という中身だったので当たり前のように受け取れました。
とても褒めていただけたのでそこはくすぐったい感じがしましたが、褒めてもらえて嬉しかったです。今までの占いでは山羊座というとこれ!という決まった性質が出てきてちょっと当てはまらないなと思うこともありましたが、愛さんの占星術ではそういう当てはまらない部分も他の星の影響で説明してもらえたので納得することばかりでした。こんなにすっきりするのならまたセッションもお願いしたいですし、8月24日までにやらなければいけないことができるように今後も見守ってて欲しいです。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!