見出し画像

#7 精神世界から

今まで色々なホロスコープを見ては美しいと感じていましたが、今回のセッションでは人間なんだけど人間として存在させてもらっているような。。笑見た目ではわからないギャップってこういうことなんだろうなーーって思うような神秘的な空間に思考が存在している方とセッションさせていただきました。

窮屈な場所は苦手

五感がピカ一鋭いおうし座さんとの縁があるから、自分の好きなのにはこだわりを持っている方。窮屈な場所は苦手。自分の安らげる空間や音を大切にする。それがご自分の楽しみであり、自分の感性を一番大切にしている方

音楽を楽しみ、一緒に奏でる人との相性でさらに相乗効果を引き出す。一緒に奏でる人とのオトの感性に妥協したくない。ビートが違う人とは違和感を感じて波長があわないと納得できない。しし座気質から、音楽は自分の波長のあう仲間と楽しむ。日常の中でちょっと嫌な事に毒を吐く行為は蟹座気質でしょう。自分軸の強さ自分の価値観を大切にするから。

考えても答えが出ない人生について思いを巡らせる

何か迷いを選択するとき、いつも助けてもらえるし、いつも「大丈夫」って安心の声が聞こえる。それって心の声ときちんと会話できているし、当たり前の感覚。でもそれでどう自分の状況をコントロールしたらよいのか。

精神世界とのキャッチボールを現実世界でどう操作したらよいか模索中。時代の流れを意識して、委ねながら無駄な思考を捨ててください。この世を良い場所にする可能性に秘めた力をもっている方です。セッションでお伺いした方向性は間違ってないし、時代にあわせた方向性。とてもやさしい心を持っています。風のように軽やさはなく、土のようにすこしずつ確実に積み上げていく意識で動いてほしい。決してご自分の今の方向性は間違っていないし、階段をゆっくり上がっていくように踏み出してほしいと思います。

社会と見据えた上でのヒーリングミュージック

新しい時代を迎えるにあたり、多くの方が必要なのは原点回帰だと思ってます。その為にはオトでよい場に変える可能性を秘めている事を意図して活動してほしいと心から願っております。ありがとうございました。

【感想いただきました】やっばりなぁって思えることばかりで まぁなんとかここまできた感じですね。でも自分の事がまだよくわかっていない所もありますんでこれからゆっくりと進んで行きますよ。
色んなものを持ってるらしいのでそろそろ開花するといいなぁ
今日は楽しくさせていただきありがとうござます。
自分では気がついていないものがきっとあると思いますのでまた教えてくださいね よろしくお願いします。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!