見出し画像

#45 自由に羽ばたく

海外でセラピストとしてお仕事されている女性とご縁をいただきました。

人生を切り開いていきたい

海外で働いたきっかけはある人からのご縁だと話してました。彼女はさそり座さんとのご縁があります。他人の心の闇まで受け止められる懐の深さを持っています。この世のダークサイド!そんな事柄を担当するのが彼女の使命かもしれません。霊性や心癒し担当でもある気質を持ち合わせてます。たまに毒舌を吐いて、相手の溜飲を下げるのも得意であり、この気質の持ち味でもありますね。

合理的かつ効率的

乙女座さんとご縁があります。何か物事を進めるとき、お仕事をしているときはこの気質を利用しているのかもしれません。望む世界を創るためなら努力を惜しまず力を尽くすのもこの気質ならでは、ちょっとストイックになりがちなので、疲れたときはきちんとエネルギーチャージしてご自分を満たすことも意識されると良いと思います。

自分が一番

獅子座さんとのご縁があります。おそらく心を扱うお仕事なので、一番ご自分の感情を大切にしていると思いました。そして、自分が満たされてパワフルでないと相手にエネルギーを与えられないと話してましたね。まさに、そんなお仕事をされているからこそご自分の事はしっかりケアされていると感じました。

いつの間にか・・

セラピストとしてお仕事をされていると話してましたが、ついプライベートでついやってしまうこと、それは愛する人の共感性を無意識に感じてしまう。それってうお座さんとのご縁からですね。うっかり気を取られると疲れているなんて事が!ついつい相手のケアをしているとか。そんな共感力をご自分でもよくわかっていらっしゃるので素敵だと感じました。

愛情深く

蟹座さんとの縁があります。だからご自分のポジションをとても大切にしていて、こだわりをもっているのは誰に愛情を捧げるか?なんて話してました。お仕事もそうですが、意識のブレの方には頑固として対応していないのは蟹座の頑固さですね。そんな気質もご自分の良さだと受けてめているようです。

新しい時代に向けて

社会の「器」になると覚悟を決めて、成長することを意図している彼女。自分の生き方に対して胸をはっていきることで開運へと繋がるものです。一人では成し遂げられない人生の目的を繋がるご縁の方と共に歩むことで達成する力を持ってます。それは場所と時間、時空を超えた方との縁を募り、これからもご活躍を応援しております。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!