見出し画像

#5 オランダよりも

奥様がセッションを受けていただき、旦那様も是非受けてみたい!という事で、セッションをうけていただきました。ガーベラへの愛情と想いが伝わる素敵なご縁です。旦那様のお気に入りのフレディという名のガーベラ。

オランダに負けない

オランダに負けないと思って始めたガーベラ作り。なんとガーベラの品種を50種類育てているようです。それだけでも驚きでした。好きなガーベラ作りへの想いはやぎ座さんとのご縁があります。市場でもガーベラはどこよりも負けない。そんな話を熱く語ってくれましたよ。だからこそ、大田市場や都内の有名な花屋さんでの提携しているし、立派なガーベラの品質が認められている証拠ですね。努力と忍耐と、そして花に対する熱い想いはまだまだあって、頂点を極めたいという想いが伝わりました。

繊細な心で

魚座さんとのご縁があります。感情という見えない感覚を一番よくキャッチする力があるのです。だからこそ、植物への想いも気遣えるし、子供達に対しても感情を読み取れることができるからこそ、状況を変えてあげたりする心配りができるわけです。ただ、何かを追求されたときに、すぐ返事ができないのもうお座さんならでは。どうしても深く考えてしまって答えを出せなかったりするのです。言葉が詰まってしまうからこそ結局。暴言を吐いてみたり、感情的になってしまったりと。。。本人は伝えたいことをうまく言えないだけなんですね。でも大丈夫、そんな気質とのご縁なのです。

コミュニケーション

きっと身近な家族に想いを伝える事は少し苦手だったり、奥様のほうがズバズバ話してくると負けてしまうかもしれません。しかし、人に交渉したり、きちんと思いを伝える事ができる双子座さんとのご縁があります。色々な事に興味を持つこともありますし、いろいろ試してみることもあります。きっとガーベラの品質を改良するにあたり、多くの挑戦をしてみたくなるのもこの気質の持ち味。長く続けることとは別としてどんなことにも試してみたいという気持ちがあるのはこの気質ならでは!

お金と未来のビジョン

先の事を考えたとき、自分の老後も子供達や孫の事を考えて、苦労させたくないといった気持ちからつい先走って行動することがあります。それはしし座さんとのご縁から火がつくことだったりします。本人にとっては周りの人を幸せにしたいと思って考えた行為が実際成功するかどうかは別として。ついそんな気質を出すこともあります。今となっては火がついた行動は周りの事を想ってだと思う事もきちんと話すことも大切かもしれませんね。

水瓶座時代にむけて

新しい時代に向けてパートナーシップを上手に使いながら、是非、多くの方にガーベラを届けてほしいと思います。私はこのガーベラで豊かさをいただきました。一生懸命育ててくれた愛情を感じながら今後ともよろしくお願いします。花の中でも一番ガーベラが好きになってしまったぐらい♪さらなるご活躍を応援しています。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!