見出し画像

#16 真の幸せ

沖縄で保険アドバイザーをしている素敵な方とご縁をいただきました。

命とお金

もともと東京でお仕事されていて、ある事がきっかけで沖縄に戻って新しいお仕事をスタートされたようです。そのお仕事っておそらく気質を使いこなせばとても楽に楽しくされていると感じました。元々、やぎ座さんの気質をお持ちなので、とにかく努力、そして忍耐強く、目標達成にこだわりを持っている方かもしれません。社会的に自分の貢献するにはどう生きればよいか。どんな人生が社会にとって役にたつだろうか。常にそんな想いを描いている方です。信頼性も高く、周りから頼られると余計に頑張ってしまうタイプ。だからこそ、自分で無理のないようにコントロールは必要ですね。これからの未来を見据えて動き出したお仕事はまさに方向性は間違っていないと感じています。

いろいろなアンテナ

ご自分が興味のある事はいろいろ試したい!それは双子座さんとの縁があるからです。やってみたけど身にならないこともあったはず。でも問題ないのです。それってやってみたかっただけで結果的には経験が財産だから♪風のようにみつけてきて、好きなことをためしてみる

バランスよく

人に出会うことで、人とのバランスを良く取りながら人から成長をあたえられるてんびん座気質があります。だからきちんと他人をよく見て状況を感じながら対応することも容易にできてします。つかず離れずやっていく気質を持ち合わせています。

寛大なところでは

良いコトも悪いことも人生にはいろいろあって、そんな悩みや相談を受けることもあるはずなのです。それに対してはさそり座気質を持っています。相手の相談に対して多くは語りません。魂が想っている事を一言。みたいな、本人が気づいてなかったことさえ、ドンピシャで話すことができちゃうのです。判断力はピカイチ。いざというとき胆のすわった動作力が発揮しちゃいます。アピールしないやさしさが良さなのです。

水瓶座時代にむけて

新しい時代にむけて考えていることが一致したので嬉しかったです。なんだかワクワクしてきました。答えあわせができたようで心強いです。こうしたご縁を大切にしてこれからの時代を楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!