見出し画像

#39 愛和

「自分の魂と繋がり本来【愛】であるあなたの波動に戻し、整え、ただ存在するだけで光ることを思い出すカウンセラーとして14年間約3万人の人生に関わり、深い愛とゆるしと感謝の波動で、【あなたが生まれてきた目的ー天命ー】を思い出すことをサポートし、天命を生きる、喜びの人生へと導き、活動されている素敵な女性とご縁をいただきました。

生死や愛情の一体化

人生のプロセスの中で、生死をさまよう経験や、愛情という事に対して深く考える経験はさそり座さんのご縁から決めてきたのかもしれません。ご自分の人生で何か辛い体験することで、自分自身について目覚めるタイミングを知る事に。人生において、ある学問を学び、極められるレベルほど追求していくことでその分野で財を得られる事との経験を味わう必要があったのかもしれません。

情熱的♡

いざというときの判断力や、アピールしないやさしさ本人が気づかないようなやさしさをつつくことができる洞察力が備わってます。それもさそり座さんとのご縁から持ち合わせたもの。「天命カウンセラー」としてのお仕事には天職としか言いようのない答え合わせができてしまいましたよ~ホロスコープでもう納得!!そんな感じでした。幸せなのは何故なのか?『これがやりたくて生まれてきたんだ』なんて魂がやりたいことを決めて行動しているから。愛和とは【あ】なたが【い】てくれて【わ】たしは幸せが由来なのです。彼女にドンピシャなネーミングが降りてきたのだと確信しました。

適度な距離感

ついついさそり座さんの気質が多くなると、愛情の深さから多くの事を伝えようとするとバランスが崩れてしまいます。そのバランスを意識しながらお伝えする事。彼女にはてんびん座さんとのご縁があります。関わりの星座といわれるほど、相手に負担のかからないように調和を取ることが出来る方。この世の真実という事にジャッチを下すのではなく、相対的な主観と答えを指し示すような状況証拠題材として神秘的な真実について方向性を導くことができるのです。プライベートとお仕事でもバランスを意識をすることが大切です。他人と関わりを持つことでご自分の成長に繋がるという気質も持ち合わせています。

対人関係には寛大さが

どんな方と接するにも寛大な心を持ち合わせてます。その中でも多くの人に提供するのを決めるときは決断がピカ一早く、他にはないようなアイディアを生み出すことができちゃいます。なぜなら、牡羊座さんとのご縁があるからです。周りからはそのスピードの速さに驚かれる方もいるかもしれませんが、本人にすると特別ではない普通の感覚!!

発信すること

自己表現をするのに水瓶座さんとご縁があるので、SNSやネットでの情報は発信をすることが容易にできるかと思います。何か物事を決めるのにもアンテナが張っているのでご自分が欲しい情報をキャッチする能力はこの気質が利かせているような気がしました。知り合いの情報を提供することや魅せ方に関してもサクサクできてしまう気質があります。

水瓶座時代に向けて

時代の流れと共に多くの感情が生み出す中で、シナリオとして自分の人生はどうありたいのか?最終ストーリの結末をどうデザインしたいのか?そんな事を感じながら時代の変化を楽しんでいると感じました。彼女の懐の広さは色々な経験からの培われたもの。経験を味わうことで価値観を深め、さらに多くの方の天命について伝え続けることで多くの方が救われる!と確信しております。天命を伝えることでその人に気付きを提供する。決して多くは伝えない。でも背中をポンと!そこで本人の生まれてきたことを思い出させる!そんなイメージです。決して本人の梶は奪わない。自分で握らせながら上手に漕げるようなサポート!!本当に素晴らしいです!今後とも多くの方が彼女とご縁がありますように。ご活躍を応援しております。本当にありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!