見出し画像

#34 好きなものに囲まれて生きる

 「すきなものに囲まれる」それって理想だなーって思うし、モノに対しての考え方ってどんどん変化するんじゃないかなーーなんて感じてます。私自身、これからの時代って好きな物に囲まれる幸福感って重要としています。今回のご縁は、フレームタイプ(生まれ持った骨格)に似合うあなただけのお洋服をつくるTROIS Fというブランドを立ち上げている素敵な女性と出会いました。

軽やかに生きる

最初のお仕事はご縁で決まったと話してました。服との出会いはその後だと話してましたが、就職先が決めた感覚がやぎ座さんとの縁を利用していたようなきがします。子育てしても負担のない会社であるかどうか、そして居心地の良い会社なのか。ご縁があった会社とはいえ、やぎ座さんって、社会という視野で自分の立場を意識して決めたところが素晴らしいなと思いました。

なんとなくやれそう

彼女のすばらしいところはこの射手座気質をしっかり利用していることだと思いました。なんとなく友人が本を出版したから自分も出せるし、なんて考え方が軽くて現実にすぐ叶う事。なんとなく・・というキーワードを利用して彼女の行動はポンポンと叶っていく感じ。でもきちんとした法則をきめていらしゃることがご自身の学んできた成功法則だと感じてます。学んできた事をきちんとご自分の気質を生かして行動する。そんな事を感じました。

自分のルール

20歳の頃から決めていたご自分のルールを教えていただきました。そのルールが素敵すぎるし、成功法則的にはよくきいたことのあるような事ですが、それをきちんと決めて行動していることが彼女がご自分の感性から選択していることにうまくつながっていると確信しました。射手座さんとのご縁を最大限に生かしてます。かたちになってないものをカタチにしたいと考える研究心や冒険心が彼女の良さです。

服への想い

似合う服は着たいのですが、【好きな服しか着たくない】
そんな想いは蟹座さんとのご縁から♪頑固なこだわりがオーダー服を作るチーム『TROIS F』が誕生したのです。しかも同じ想いの方がそろってしまうというミラクルな感性は流石!!3人のチームで自分たちが着たい服を作っています。さらに、似合う服が欲しい!という方には、その人のフレーム(型・骨格)に合わせて、デザインも生地も変えて、その方の好みをいろいろ反映して1着のお洋服を作っている姿は素敵ですよね。
やぎ座気質のこだわりや高い山を目指すように、作った服を着て、また改善して…同じ型の服をもう何着作っただろう…?そんな事を繰り返しても納得した製品をつくることにこだわる事。サイズも着る人ピッタリ作らないと生地もデザインも生かせない。そんな想いも素敵なこだわり。

服からのメッセージ


彼女の話をお伺いしていく中で、服という存在について私がハッと気づかされるものがありました。さそり座さんとご縁から、彼女は服という媒体を利用して深層心理へのメッセージを伝えているような気がしました。服と私達との繋がる意識。とても奥深いものです。なんだか日常で当たり前の事にもっと意識する事を伝えている・・そんな想いが伝わりました。

未来への服

うお座さんとの気質を最大限に生かしている♪なんてワクワクした事が、なんと服作りに対しての考え方です!頭でなんとなくイメージしていた服をおーダで創ってしまう事なのです。私達って生活している中で、その日の服選びって無意識だったりしますが、無意識で行動パターン会う服を選びます。彼女は服によって気分も心地よさも左右すること。他人から見られることやおもてなしという感覚にも服は繋がるのです。そんな感性を利用して、貴方にあったオリジナルのオンリーワンの服つくりをされてます。素敵ですよね!!未来の服って絶対そうなる!いえ、そんな私だけの服だったら、なんだか服への想いが変わると思いませんか?多くの方がそんな彼女の想いにワクワクしてくれると嬉しいです。私はとても嬉しかったし、こんな服が着たい!!なんて思う創造力を生かして服を作ってもらうワクワクを味わいたいと考えました。これからもご活躍を応援しています。ありがとうございました。

【感想を頂きました】たまたまFacebookを開いた時に目に飛び込んで来た愛さんのセッション。星座は、私達の意識を映し出していると感じている私は、内側を見つめ直す状況にある今、必要なヒントとなるキーワードが見つかる予感がして、早速申し込みしました!(100人までなんと無料とは思ってなかった!)嬉しかったのは、今楽しみながら進めている仕事のオーダー服の話をしたところ、時代の最先端ですね!と言われて共感いただけたこと。他にも星座からの数々のインスピレーションをたくさんいただきました!とても素敵な時間でした。愛さんたくさんのメッセージをありがとうございました。






サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!