見出し画像

#38 ランラン♪

お山を走るトレランを趣味にしているパワフルな女性とご縁をいただきました。息抜きには山に登る!!なんだか気持ちよさそうですよね。

アクセルとブレーキを同時に踏む

乙女座さんとのご縁があります。望む世界を創るためならば、努力を惜しまず働く!なんて気持ちがあったり、ストイックな部分もあるかもしれません。さらに、分析力も備わっているから、どんな方ともフラットな目線で対応できちゃう。彼女の持ち味はちょっとした落ち着いた気質が行動にストップかけることもこのご縁の気質からなのです。

好きな事は

星座の中でも一番最初の「はじまり」の星が牡羊座さん。その牡羊座さんとのご縁があるから、行動する時はアグレッシブに動いているかもしれませんね。ご自分が動きたいのにブレーキを踏むのはなんだろう、って見つめたときに占星術に出会ったと話してくれました。だから彼女はご自分の持っていくおとめ座気質で分析して牡羊座さんと乙女座さんを上手く意識されているようでした。

五感を磨くには

自然に包まれることが大好きだし、対人と一緒に五感を感じることが大好き♡そんな好きな事にはおうし座さんとの縁があります。だから美味しいものや空気のきれいな場所、五感が心動かす場所に惹かれてパワーチャージされているのだと感じました。

ネガティブな影響

感覚的なキャッチ力でうお座さんとの縁があるから、テレビの影響やネット上での悪いコトは意識しておくと良いかと思います。自分の感情ではない、感情を受けてしまうのもうお座さんの持ち味です。だからこそ共感できる素晴らしい気質なのですが、悪いことには意識しておかれると良いと思います。

水瓶座時代に向けて

新しい時代への準備のためにファスティングを経験したと話してました。素敵だなーって思いましたよ。意識することで向き合うことができるので、気持ちを感覚にゆだねてクリアになるように心がけてくださいね。ご縁を頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【感想いただきました】今やっと落ち着いて愛さんとのやりとり=自分の読みの答えあわせしています。納得する所、えっそうなんだと新ためて気づく所。風の時代の話。その前の逆行中の星までの話。心にとめておきます。コロナのおかげで自分を見つめ直さなきゃって本気で思ったんです。それで本日のファスティングの1人旅も愛さんとの繋がりもあったのだと思います。
ありがとうございました



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!