見出し画像

#35 人と物と知恵の交流の場

主婦からイベントをはじめて9カ月で115開催 600人以上を集客し、
3年足らずでの集客数は2,100人以上の実績♪多くの女性と共に成長し、 人と物と知識の交流をする場所を提供している素敵な女性とご縁をいただきました。

人と物との繋がり

てんびん座さんとの気質をすごく活用されてます。そして自分が中心というわけではなく、多くの女性達と一緒に関わりながらご自分も成長していく、繋がりを大切にしながら女性の幸せの循環を広めていく。そんな気質を意識しないで使われている。何か物事に対して行動するのは速いですし、周りの対応がすぐにできてしまう方。だからこそ誰かと一緒に進めていく。その循環でいつの間にか雪だるま方式のように色々な方がつながる事で多くの女性が彼女と共に光輝くわけです。

無意識にできてしまう事

多くの人と関わることで、人から物への価値観の交換をしているのですが、おとめ座ごのご縁があります。だから無意識に分析してみたり、自分の立ち位置をフラットな状態にして合理的かつ効率よく進めることができてしまうのです。イベントや企画について苦でなくやれちゃう気質があるからこそ頼られてしまうのです。私がやる事で誰かの力になれる。そんな彼女の想いが多くの方の気持ちを動かしています。気質としては努力を惜しまずストイックな部分もあります。だからこそ、リラックスする時間もしっかりとっていただきたいと思います。

【フィードフォワード セッション】

過去を振り返って反省して改善するフィードバックではなくて、未来に働きかけていくフィードフォワードという方法を使っての夢が叶う【フィードフォワード セッション】というセッションを開始されております。なんだかワクワクしてきますよね。それってさそり座さんとのご縁があるのでその考え方で多くの方が救われているのではないかと思います。精神世界とのご縁もあるので、ご自分の考えた発想を他人を通して活動することで軽く実現化されるのも彼女の持ち味だと感じています。

どう思われているか?

おそらくご自分の事を誰かに言われたことに気にすることもないし、動じることもない強さがあります。それは牡羊座さんとの縁でもあります。感情に対して寄り添わないやさしさだったり、相手のためにあえて怒ることもできたり、ストレートなんだけど憎めないところが彼女の気質であり、良さですね。嘘がない真っすぐな感性と行動力が多くの女性を魅了していくのでしょう。頼りがいのあってついつい多くの女性が関わりたくなるのは彼女が気質20%使っている証拠ですね。素晴らしすぎる!!

人とモノから繋がるご縁

時代の変化があったとしても、水瓶座さんとの縁で、すでに最先端を行かれているキャッチ力があります。時代と共にカタチを変化させながら、多くの人を巻き込みモノへの繋がりを持ちながらさらに飛躍したご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!