見出し画像

アクセスバーズ♪

皆様、「アクセスバーズ」ってご存じでしょうか?頭部にある32個のポイントを”バーズ”と呼びそのポイントに触れる事で脳内にある古くからの情報や思考、感情、固定観念などをクリアーにして、脳内を自動的にリセットする事なのです。私自身がずーーっと気になっていたこの施術♪今回はその行為をお仕事として活躍する素敵な女性と出会いました。

楽しい事♪

自分のやりたいことがあった時の行動力ははやいし、その行動力とスピード感を持っています。それはご自分では意識していない事だったりします。それが牡羊座さんとの縁だから。なんだろう、自分の自覚はないんだけれど、けっこう周りでは早いほうだったり、感情の解放というようなセッションをされているので、精神世界と現実世界との橋渡しのような手段があればとにかく行動して学ぶという姿勢。

真理をしりたい

射手座さんとご縁がある方って極めたい事があると宇宙の果てまで知りたいって意欲が強いのです。過去から興味のあった講座で知り合った方に精神世界の話を聞いてはご自分も極めていきたいといった意識が強く高まる方です。だから私も是非極めてほしいと感じています。

隠されているもの

精神社会ってものは見えないのですが、その見えないものには間違いなく大切なことが隠されていて、そんな見えないものだからこそ知りたいし、感覚的な想いで判断することがなぜか上手くいくのです。それってさそり座さんとのご縁でしょうか。アクセスバーズと出会ったときに彼女は「これだ!」なんてトキメク瞬間があったようです。最初はご自分が施術を受けたときはそんなに反応はなかったと話してましたが、この施術をする行為が彼女のワクワクにつながっているのです。そんな感覚的な鋭さが彼女の持ち味なのです。

寛大な気持ち

ご自分が好きだなーなんて感じることは多くの人が彼女の施術に同じような共感を味わうことができます。だって、彼女はそのワクワクな施術をすることで他人にヒントを与える事ができる獅子座さんとのご縁があります。是非活用してもらいたいです。私も近ければ真っ先に施術を受けたいなーー♡

水瓶座時代にむけて

先の時代にむけての準備はもうすでにされていました。素晴らしいですよね。カードリーディングなど心のケアとして活動されているからこそ、内面を整えることを意識されているのは素晴らしいと思います喜びの循環をもたらすことができる方です。今後のご活躍を応援したいと思います。ありがとうございました♡

【感想いただきました】色々とお話が聞けてとても楽しかったです!!そう産まれて来ているので当たり前なんだと思いますが…そのままじゃん!!それやってる!!と、思うことがたくさんありました。でも、その性質持ってるからとか縁があるから仕方ないんです!!と言ってもらい、納得しちゃいました。これから先の世の中の流れも少し教えてもらい、やっぱりそうだよね〜と思うと共に、新しい世の中に乗る?準備を今の着実にしていく事が大切なんだと確認出来ました。69からのご縁に感謝です。ありがとうございました。これからどう自分が進化していくのかがとても楽しみです
ありがとうございます!私も愛さんのご活躍を楽しみに応援しております!



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!