見出し画像

#31 Hospitality

北海道にお住まいで、女将としての経験や、ビジネスマナーで講師としてご活躍されているバイタリティ溢れる女性とSNSで出会いました。彼女にぴったりな言葉を選ぶとしたら迷わずhospitalityです。

やってみるとなんでもやれちゃう

射手座さんとご縁があるのである程度興味のある事はできるし、とても器用で頭の回転が良いのです。彼女はご自身では気づいていない天性があって、色々な意味でポジティブ思考。自由な想いをいだいていて、他人に対してもすべてポジティブ思考に持っていくやさしさだったり、「悩む必要ある?」って思うような悩みの根底をひっくりかえすような言葉をかけられるやさしさが備わってます。

魂がよろこぶ

蠍座さんとのご縁があるからこそ、深刻な事でも深刻になさず、どんなことでも本質的な事をズバッと話せる方なのですが、すごく軽いノリで話すから嫌みにならないし、彼女の言葉は笑いに変えてしまうような力があります。陰と陽というバランスをもちながら陰という見えない部分を見せない伝え方がとても天性だと感じてます。

色々な経験から

守ってくれた大切な方を失ったときにいままでにない経験をされたと教えてくださいました。その経験って今までにない挫折感だったかもしれませんが、それを経験値としてとらえる姿が素晴らしいし、どんなことでも受け入れてしまうような器の広さや、楽しみたいと思う事をバランスよく調整しながら取り入れるのはてんびん座の気質だと思われます。

大自然の中で

水瓶座さんとの縁があるので、ご自分が今まで学んできたことをベースに自分が今後どう社会で生かしていこうか、またはどういうところで自分のオリジナルを発揮していこうかしら♪なんて軽いノリで時代を渡っていくことができる気質はきっと大自然からの恩恵もあるかもしれません。魅せてくれるお料理や景色などすぐにでも飛んでいきたいと思わせることを軽やかに表現できるのは彼女の良さだし、魅力だなーって感じてます。

水瓶座時代に向けて

時代のショートカットがしたい!なんて話してました。なんという発想力!思わず笑いがでてくるようなミラクルな表現力が素敵な方!これからの時代にむけて、流れに任せて委ねて心地よい状態で行動してくださいね。違和感があればしっかり選択していただいて楽しんでお過ごしください。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!