見出し画像

#28 柔軟な柔らかさ

ご縁がつながってセッションいただいた女性は何とも可愛い名前なんです♡まるでパールを感じさせるような優雅な女性らしさと周りの人の繋がりを大切にしたい想いを持つ素敵な方でした。

先回りしてしまう・・

双子座さんとの気質をもっているからこそ、周りの人よりも先に物事を考えられる頭の回転の良さがあります。だから小さなころはちょっと先のセリフでまわりから??なんて思われた経験もあって辛かったこともあったかもしれません。とにかく言葉と知的な気質が素敵な彼女らしさです。

いろいろやりたい!

やってみたいことは色々学んできた経験があるのです。でも自己満足だったり、これを極めたい!ってことがない。。それがあなたの持ち味です。全然いいんです。でもね、それって今、自分の引き出しを作っている最中だから、この経験が価値となりオリジナルを出すタイミングで使うのですから♪楽しみにしてください。だって水瓶座さんとの縁があるからこれからのパイオニアとして基盤をつくっていると思って♪

オーラソーマ

色や香りや感覚的な事が大好きなのはうお座気質があるからこそ!その感性はあなたの持ち味です。だから違和感には敏感でいてほしい。そして、その感覚的な感性はご自分の持っている素敵な事だと意識してくださいね。他にもいろいろな知識があることも私は知っているし、なんだか今後の彼女が楽しみで仕方ないです。

水瓶座時代に向けて

次の時代の話をしていると無意識にきちんとされていたのでさすがだなーって思いました。タイミングも必然だし、今後の彼女のパイオニア的開花が楽しみです。これからも応援させてくださいね。ありがとうございました♪

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!