見出し画像

#41 想定外な発想力♪

IT企業や外資系の仕事の経験をされている素敵な女性とご縁を頂きました。彼女の良さは水瓶座気質そのもの♪ついつい話が弾んでしまいました。

クールでマイペース

テクノロジーやITとのご縁があるのは水瓶座さん気質をお持ちだからでしょうか?クールで知的な彼女はきっと周りから頼られてしまう存在だと思います。平等性で懐が深いし、誰に対してもご自分の意見をしっかり話せる方なのです。営業というよりも、専門性に関しての発言力はまわりを納得させてしまうほどのものです。クールなキャリアウーマンって感じです♪

オープンマインド

誰に対してもきちんと意見を伝えることができるのですが、決して気を使ってないのではなく、平等に対応するからこそ気を使いながら伝えることを意識してます。マイペースなのですが、他人に対しての興味はなく会話を楽しむことを好みます。だから気を使っていらっしゃいますし、ご自分の時間を大切に過ごすことも必要ですね。

好きな事に対して

ご自分のトキメクもの、興味が湧くことに関してはものすごい勢いで取りに行きます。好きな事に関しては結構エネルギッシュなのです。それって牡羊座さんとの縁から、あまり自分が好きな事に対してパワフルに動いているのは意外と当たり前であって、特別な事ではないのが彼女の良さ♪

たまに・・・

なんだろう、ちょっとした社会的な立場を考えたときに、不安になってみたり、やりたいことに関して自己肯定感を突然下げることがあります。それって星の影響なのです。特に、やってみたいことに火がついたときに、必ずもやっとした不安を生み出します。「それっていいのかな・・・」みたな感情。でも大丈夫。そんな不安要素をもった星とのご縁があると思ってください。それが出たらGOサインだと思って♡

やってほしい事

自由を求めて自分が気に入らないことは興味を示さないのが水瓶座さんとの縁から持ち合わせたものです。だから彼女にあわせてくれる人を好む傾向もあるかもしれません。つかず離れずの程よい距離感が心地よいし、私も彼女のそんな距離感を好んでます。(笑)でもね、もし挑戦してもらいたいコトとすれば、自分の個性を発揮する事!意識してみてくださいね。

水瓶座時代に向けて

自分を信じて、否定的な感情もまるごと受け止めて信頼することを意識してみてください。そして自分愛について考えてみてください。彼女の発想はきっと過去からの経験で面白い発言がでてくるかもしれません。いえ、面白い発想をお持ちなのですが、結構隠しているかもしれません。笑。これからの時代は創造性が必要です。彼女の発想力を私はワクワクしてます。だから今後ともどうぞよろしくお願い致します。ご縁に感謝して!ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!