見出し画像

#1 スピード感とキャッチ力

多世の方々を「心と身体を元気に!」身体and心のサポーターとして活動中。オンライン&リアルで『ひろこ学校』や『きゃらプロ』といった多くの方がごきげんになるような講座を開催しているパワフルな方とご縁をいただきました。

色々な事に興味が・・

双子さんとの縁があります。ルーティンワークが苦手で、とにかく人とコミュニケーションをとるのが大好き。興味のある事に対して行動に移す姿はなんとも軽くてスピーディー。行動力とスピード感は抜群!常に若々しく、今回のセッションも出会ったその日でお申込みをいただいた女性!まさに風パワーを自由にあやつる方でした!彼女は悩みのある方に他の視点で深刻にもっていかないような視点で情報提供をしてあげるのがとても上手。

こたつようなホッコリとした温かさ

彼女が関わる人って年齢問わず、目線を合わせて対応できる母親的な温かさを持ち合わせてます。年下にはとにかく頼られちゃうし、良心的なの。さらに、今お仕事としている事はご自身の経験がすべてお仕事に生かされている事。お話を聞いていると、以前、建設業でお仕事していた経験があるとか。。。だからこそ、そのお仕事で培った当たり前の経験が、今のお仕事でいかされていて、私もその発想力には圧巻でした!!経験を生かして生活に定着できるようなアドバイスができちゃうのは彼女の持ち味ですね。

パワーチャージは家族から

パートナーシップに関しても、すごく良いバランスだってことが後からすぐにわかったのですが、キラキラと太陽のような彼女をサポートしているのは、じっと家庭をまもる場所として整えてくれるパートナーの支えがあるからこそ素敵な関係なんだろうなーーって思いました。かわいい愛娘が2人もいらっしゃるのですが、母親の顔をもちながら、女性としての生き方を全うしている。それが家庭をもちながら両立できているのです。

新しい時代に向けて

最終的にコツコツとやり抜く事は獅子座さんのイメージを忘れないでくださいね。リアルだけでなくオンラインで活動はじめたきっかけは彼女を支えてくれる仲間からの助言だったりします。そうやって愛されキャラの彼女は猫でいたいと思っているけど、猫のように上手く甘えながら、ライオンのように多くの方にパワーを与えながら生きていくことを楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【お客様からの感想です】
あっという間で、自分がこの方向でいいのかなあってモヤモヤがなくなりました。当たってる、そうそう、もっと知りたいと楽しくて仕方がありませんでした(笑)。ふと気づいたら、もっと知りたい有料セッションやります!
その場で決めてしまうほど、
愛さんにこのタイミングで出会えて幸せでした!
ありがとうございました!



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!