見出し画像

#18ゆるキャラだけどライオン

大学で動画制作の経験から、現在は4兄弟の子育てをしながら
在宅で動画編集のお仕事をしている素敵なママに出会いました。

どこにいても目立つ

彼女はしし座さんとの縁があるので、どこにいても目立ってしまう。良い意味でも悪い意味でも、隠れたって目立つんです。だって、そんな気質もっているから。それは自覚したほうがいい、だから堂々として自信をもって。獅子座さんはご自分の光を他人にライトアップさせるための使命があるから、あなたが堂々と光っていることがこの星との縁なのですから。

自分の中に眠る才能

誠実でクールで知的な星の縁もあって、ある程度は何でもできちゃう。だから今、学んでいる技術を自分のものにしようとしている。そこから先のオリジナルの自分を楽しみたいから。でもね、土星の影響で、自分の中に眠る才能を出すことに制限がかかることがあることを自覚して。繰り返される日々の日常にわざと自分の身を置いて安心感を得る方法をとりたいと思ったりする事を。あーー今日は子供の事で大変だったから明日にしよう!ってね。

金銭面での物欲や自分に必要な人間関係を取得するには消極的なところがある、それがあなたの持ち合わせている気質なのです。だからそうなりそうな自分を認めたうえで、どうしたいかを常に考えるべき

大きく成長し人生の武器にするには

自分が何かを得るためにはちょっとした努力が必要です。そのプロセスが人間性を大きく成長させるし、人生の大きな武器となることを心得てほしい。てんびん座さんとのご縁があるから、常に多くの人との関わりを意識しながら、人と関わることで成長する事を意識してみて下さい。

無理なエネルギーを使わないようにするには

自分の人生に必要なのは他人と繋がること。彼女は他人からの助けやバックアップの気質を備え持っているから、自分では気づいてないかもしれないですが、結構「人気者」なのです。憎めないところをもっているしね、そして誰に対しても誠実な気持ちで接しているはず。決して否定しないし、切り捨てるような言葉もつかわない。常に他人を通して、自分自身の心や気持ちを把握できるようになることを忘れないで。注意してほしいのはパートナーの要求を受け入れすぎてしまいがち。その気遣いは調整すること。

自分との出会いのプロセスを感じながら

歳を重ねるごとに、あなたが見えない硬い殻を破り出していると感じ、正直ワクワクしてました。一歩一歩。行動に変化を起こして、言葉が前向きになり、分析しながら行動するのはおとめ座の気質。さらにあなたのしし座らしさと隠れた男性性パワーがすこしずつ動き始めています。

ちょっとした葛藤から自分の気持ちに気付くヒントがあったと思う。忙しさの中で自分を見失いながらも、自分が好きな情報を見つけては知る喜びを楽しんで。その楽しさを表現することを忘れないで

彼女の家庭はいつも愛に溢れている。「なんて幸せなんだろう。私ってこんなに幸せでいいのかな」と思う気持ち隠さないでほしい。だって、幸せで溢れているのを多くの人に伝えると伝染するから。幸せの伝染は循環に繋がるからね。これからもあなたの活躍を応援してます。ありがとうございます。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!